広告代理店でのグラフィックデザイン経験の後、米国のクリエイティブ、マーケティング領域専門の人材エージェンシーに勤務。全世界で5位の成績を収める。
2006年にサイバーエージェントへ入社。
福岡支社立ち上げに参画し単品通販クライアントに絞って新規開拓を行う。開拓後の運用においても大幅な伸長を果たし支社の立ち上げに成功。
2014年4月にダイレクトマーケティング局を立ち上げ、九州で培った単品通販のノウハウを全国に伝播すべく全国各地の通販企業をスタッフとして支援。
通販企業の事業計画の策定から、販促企画・クリエイティブ、CRM企画まで多岐にわたり、デジタルマーケティング業務全般に従事。
2015年6月にCRMに専門特化した組織「CRMソリューション局」を設立し局長に就任。
CRMの一環でLINEビジネスコネクトと出会い、その後ソリューションをLINEへ一本化。
現在はLINEを活用してダイレクト、販促、宣伝、CRMまでを手掛ける「販促革命センター」のセンター長を務めている。