ダイレクトアジェンダ 2019
2019.1.29-31 @ ホテル&リゾーツ別府湾

10mins Presentation #9エンゲージメントを軸に考えるSNS広告コミュニケーションの可能性

  • Day2019/1/30 [9:40]

Summary

近年、SNS広告は獲得施策の1つとして当然のように取り扱われるようになってしましたが、「件数の拡大が難しい」「想定しているCPA内で獲得できない」といった課題を持つ企業も決して少なくありません。SNSは広告媒体の中で唯一、広告に対するエンゲージメントの発生が目に見える媒体であり、エンゲージメントを基軸に広告コミュニケーションを考えると件数の拡大、CPAの改善につなげることができます。本セッションではエーザイ株式会社の佐藤氏を交え、エンゲージメントから考えるSNS広告コミュニケーションの可能性についてディスカッションさせていただきます。またエーザイ社の過去施策と比較してSNS広告経由のCPOが約70%改善した秘訣を具体的なクリエイティブイメージや実行施策の事例をもとにお伝えいたします。

申し込みはこちら