ダイレクトアジェンダ 2019
2019.
1.29-31
@ ホテル&リゾーツ別府湾
カウンシルメンバー
スポンサー
スケジュール
参加について
参加者一覧
開催概要
特集記事
旅のしおり
SubCommittee 1-C
オムニチャネル・OMO時代のEC物流戦略
Day
2019/1/30 [11:25]
Moderator
高山 隆司
株式会社スクロール360
常務取締役 ビジネス戦略室長
Speaker
臼井 毅
株式会社ムービング(丸井グループ)
オムニチャネル改革推進本部/本部長
市橋 邦弘
株式会社フェリシモ
物流EC事業部 部長
張本 貴雄
CROOZ SHOPLIST株式会社
代表取締役社長
Summary
顧客体験を高めるためには物流も含めた戦略が重要です。ヤマトショックからの宅配クライシスを乗り越えて、通販ビジネスの要であり、各社の競争軸の一つとなる物流をマーケティングの観点から考えます。
申し込みはこちら
このページを閉じる