ダイレクトアジェンダ 2019
2019.
1.29-31
@ ホテル&リゾーツ別府湾
カウンシルメンバー
スポンサー
スケジュール
参加について
参加者一覧
開催概要
特集記事
旅のしおり
SubCommittee 2-C
LTVを高めるファンベース戦略
Day
2019/1/30 [13:05]
Moderator
藤原 尚也
株式会社ドゥクラッセ
グループCMO 兼 Web事業部長
Speaker
横塚 知子
デル株式会社
コンシューマー&スモールビジネス マーケティング統括本部 部長
稲垣 聡
株式会社ヤッホーブルーイング
マーケティングディレクター
Summary
LTVを高め、継続的に購入してもらうためにはファンの存在が不可欠です。現代において、ファンを生み出していくためには何が必要なのか。熱狂的なファンを抱えるブランド・企業が登壇し、考えます。
申し込みはこちら
このページを閉じる